--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふぅ

2010⁄01⁄23(土) 21:49
こんばんわ。

ちょっと疲れ気味の.tomoyaです。
明日も家で少し仕事しとかないとなー。
私の主義に反しますが、、まぁ仕方ない。


それでも早起き生活は継続中。
最近はずーっと食べていなかった朝ごはんも食べています。
カフェでモーニング的な。

しかし、朝ごはんを食べているのに、
昼と夜は変わらず食べ続けるのはまずくないのか…?
そんなに空腹感はなくても今まで通りに食べてしまう。

夜は寝るだけだし、少し減らすか。
最近はホントおなか周りがやばいので。。

今日はこのくらいで。
来週は正念場です。
頑張ります。

TOP

Comment

はじめまして

こんばんは☆
tomoyaさん訪問ありがとうございました!嬉しかったです^^

早起き生活、続けてらっしゃるんですね!
朝ごはんって大切ですもんね♪

朝ごはんを食べた約2時間後
脳が活発に動き始めます(^ω^)

冬って無性にお腹すきませんか??(笑)

2010⁄01⁄23(土) 22:01 |

Re: はじめまして

>らみさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 朝ごはんを食べた約2時間後
> 脳が活発に動き始めます(^ω^)

朝ごはんは職場の近くに移動してからなので、
なんだかんだ9時頃になってしまいます。
そういう意味でもちょっと考えないといけませんよねー。

> 冬って無性にお腹すきませんか??(笑)
そうですねー。夏はどちらかといえば食欲減りますし。。
冬は温かいものも美味しいですしね。

今後もよろしくお願いします!!
2010⁄01⁄24(日) 22:25 |

こんばんは♪

寒いですね~(´・ω・`)

脳は特にご飯をブドウ糖に変えて吸収するので
朝ごはんは少し重いですが、ご飯がおススメです^^

朝ごはんを食べるように頑張っていらっしゃるだけでも
いいと思います\^^/

そうですね!鍋だとホカホカになりますよね☆
寒いときはやっぱり暖かいものですね!

こちらこそよろしくお願いします
こんなブログですが
よかったらいつでも気軽にお越しください(´ω`)
2010⁄01⁄28(木) 20:16 |

Re: こんばんは♪

>らみさん

米ですか。。
自炊すべきなんでしょうが、
なかなか出来ていないです。

またお邪魔させて貰いますんで、
今後ともよろしくお願いします。
2010⁄01⁄30(土) 23:29 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/147-95ed4f73

