--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いちまん

2010⁄01⁄20(水) 23:58
こんばんわ。

最近なにかと繁忙している.tomoyaです。
でも、四半期や12月決算が落ち着く2月中旬以降はまた滞留すると思いますので、ご安心を(なにを?)

いろいろとゆっくり綴りたい会計ネタも溜まっています。。
溜めすぎるとそのうち今更感が出てきてエントリーするのを控えてしまうので、暇をみて更新したいところですが。
まぁ、多くの会計士ブログで既出のネタも多いのですでに今更という感じですけど(苦笑
最近やりたいことが多すぎますわー。


さて、そんな当ブログもおかげさまで10,000アクセス突破です!!
約100アクセス/日を継続できています。

このエントリーを読んでくださっている皆様。
相互リンクしてくださっているサイト様。
コメントをくださる皆様。
あと、たまに2chで話題にあげてくれる名無しさん(笑

ホントにいつも応援ありがとうございます!!

最近はあまり面白いネタを提供できていないような気がしていますので、
今後に期待して頂けると幸いです。

さて、明日も頑張りますか。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/146-5e4e6f32

