--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

継続中

2010⁄01⁄08(金) 06:44
おはようございます。

今週の水曜日からはじめた早起き生活。
なんとか3日間5時台起きで続いております。

やはり早起き生活は余裕ができますね。

昨日はドトールでモーニングを食べつつ1時間ほど読書をしてみました。
同じような人が何人かいてびっくり
(さすがに1時間粘る人はいませんでしたが。。←迷惑??)。
朝のコーヒー屋さんは忙しそうですね。

今日もどこかに行きますか。

今後は朝の時間でを中小企業診断士や修了考査の勉強に充てられたらなと考えおります。
昨年の中小企業診断士の勉強は仕事終わりにやり、あまり集中できていなかった気がしますので。マックでウトウトしてたりしていたような(爆

休日も早起き生活ができたら完璧なのでしょうが。。
現状まったく起きれる気がしません(笑
あと、飲みに行った次の日も心配ですね。


新カテゴリ「生活改善」を作ってみました。
先日のエントリーもこちらに移しました。

.tomoyaが人間らしく生きていけるようになるのか
(またははやり無理なのか←え!?)見守ってください。

では、皆様よい一日を。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/140-2362312a

