--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

めずらしく

2010⁄01⁄06(水) 06:10
おはようございます。

今日から早起き生活開始しました。
とりあえず今日は5時半起き。

今まではいつもギリギリまで寝ていて朝余裕がありませんでした。
朝の時間を有効に使いたいと思います。

まぁ、それに気付いたのは最近の次の日仕事の休日、
昼に寝る生活⇒夜起きたらそのまま起きていて仕事という残念な生活をしたとき、朝余裕があるのはやっぱりいいなと思ったからなのですが。

さて、いつまで続くことやら(笑

…まっとう人間への道編開始!?


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
朝4時起きの仕事術 (しごとハンドブック)

TOP

Comment

はじめまして。FC2の訪問者リストから来ました。
09合格者のひっぽ ともうします。

最近、補習所が本格的に始まって、
勉強続けることの(精神的な)難しさを、ひしひしと
かんじています。が、がんばります!!

自分も、早起き生活めざしてます。
こちらも、どうにかしたいですね!!!!!!
2010⁄01⁄07(木) 21:48 | | [edit]

Re: タイトルなし

>ひっぽさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

一年目は補習所もあり、また仕事で覚えないとならないことも多く大変かと思いますが、 頑張ってください。

早起き生活については、
幸い今日まで5時台起き生活は3日続いています。
いつまで続くかは分かりませんが。。
お互い頑張りましょう。

今後もよろしくお願いします。

2010⁄01⁄08(金) 05:49 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/139-12a6bc0a

