--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009年を振り返って

2010⁄01⁄02(土) 23:56
こんばんわ。

さて、遅くなりましたが、ざっくりと2009年を振り返って行きたいと思います。
それなりに忙しかった2009年前半。
これは.tomoyaのメインジョブが12月決算であったり、
4~5月は業界が繁忙期ということもあるためです。

繁忙期後の5月中旬。。
あまりに暇すぎて、そして暫くはその状態が続くという確信もあり、
なにか新しいことをはじめようと決意。
具体的には、

・投資の開始
・中小企業診断士試験の受験
・そして、それらの備忘録的な意味もあり、ブログの開始


結論からいうと、投資は楽しくできました。
中小企業診断士試験の勉強そっちのけで、投資の勉強をしていた気が。。
当然試験は残念な結果に終わりました。


ブログのほうは、
綴りたい内容を書きなぐるという内容になってしまい、
一貫性のないブログになっていってしまった。
ただいま調整中。

一応、現在の主な内容は「監査法人の人余り世代の現状を赤裸々に綴ること」ですかね。。
公認会計士制度についても思うところを綴ったり。。
「公認会計士制度に関する懇談会」には今後も注目していきたいですね。
あとは自己啓発的な報告とかもしていきます。

こんなブログですが、相互リンクしてくださる方、コメントをくださる方、訪問してくださる方、2chで話題にしてくださる方などおり、ホントに感謝感謝です。

今後も少しでも意味のある内容を投稿できたらなと思っております。


ちなみに2009年中は仕事あんまり増えなかったですね。。


これらを踏まえ、2010年の目標も考えてみたいと思います。

次回に続く

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄03(日) 18:01 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/136-e7b2ac03

