--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

第1回懇談会の配布資料とか

2009⁄12⁄15(火) 01:39
こんばんわ。

金融長のHPに第1回公認会計士制度に関する懇談会の配布資料がアップされていましたね。

ざっと見た限り、特に目新しいものはないようですが。

配布資料はこちらで確認できます。
目新しいのものがなかったので、今日のエントリーは終わりですが、
これだけだと少し寂しいので、近況報告でも。


12月はなんだかんだで現場に往っており、ぼちぼち忙しい日々です。
滞留スタッフを名乗るほど滞留していないかもしれません(苦笑

また、忘年会的なもので直近の土曜日2回は徹夜しちゃったりで、疲れが溜まっています。
もちろんDVDレコーダーのHDDにアニメも溜まっています(たぶん50h以上…いつ見るんだコレ?)

年末まではHDDがいっぱいにならないように少しづつ消化⇒削除しつつ乗り切り、休みに入ったら引きこもって大量消化だ。
ダメな正月の過ごし方の典型ですな(爆

ちなみに忘年会は今週末~来週半ばがラッシュです。

飲み会は好きですが、実は毎日飲み歩くのはちょっと。。
正直ゆっくり引きこもりたいと思っている.tomoyaでした。

その時期はブログの更新が滞ってしまうかもしれません。


ブログも最近は会計士ネタばかりだったので、
資産運用についても少し綴ろうかなと。
こちらは今となっては副次的なテーマになってしまっているので、
ブログの主たる読者様はあまり興味ないのかもなーと思うとやはり別ブログにするべきなのでしょうか?
思案中です。

時期的なものもありますし、今年の反省とかもしてみるか。
せっかくなので、ブログを読み返してみようかな。
…なんか少し恥ずかしいですね。

では、今日はここまで。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/124-58194925

