--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

三連休

2009⁄11⁄23(月) 23:48
こんばんわ。

世間的に三連休でしたね。
監査法人も繁忙期以外は基本的には休日は休みです(たぶん

今回は備忘録的に日記です。


【11月21日(土)】
今日は彼女と鎌倉に日帰りで行ってきました。
初鎌倉。
以外と都心から近かったです。
最近寒くなってきましたが、まだ紅葉途中でした。


【11月22日(日)】
今日は彼女の友人たちの集まりに参加。
ちなみに彼女は年上。
友人たちは既婚三組。
既婚三組にはそれぞれ3歳と1歳未満・おなかにお子さんがいました。
こういう集まりは初めてだったので新鮮でした。
なんでこの集まりに呼ばれたのか…あまり深くは考えないようにしよう(爆)


【11月23日(勤労感謝の日)】
勤労….tomoyaも幸いにも最近はぼちぼち働いています。
感謝感謝です。

今日は私の高校時代の友人が研修で上京していたので東京観光→飲み。
実は、昨日お子さんを持って振り回していた影響で、筋肉痛(笑
体なまってるなー。
てか、子供でもかなり重いんですね。


普段の休日はなんだかんだ引きこもってアニメ消化とかで終わってしまうこともあるので、結構充実した休日だったのでないでしょうか。


あれ…英語の勉強は?(ごほごほ・・・

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/109-25695f1a

