--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いよいよ来週は

2009⁄11⁄19(木) 23:07
こんばんわ。

来週の木曜日(11月26日)は今年の論文式試験の合格発表の日ですね!!

今年試験を受けられた方は落ち着かない日々を過ごされているのではないでしょうか。
合否によって人生が変わるでしょうし、かなり残酷ですよね。
そして、今年の合格者数はどうなるのか、この業界の人間としてやはり興味があります。皆さんによい知らせがあるといいのですが、それは叶わない願いです。

私の会社にも科目合格で入社した同期がいて、その方たちの合否も気になります。同期で今年受験した人は今回で免除が切れ、会社との雇用契約も切れてしまうようなのでここは死守したいところでしょうが、全員揃って合格という奇跡はやはり難しいんでしょうね。


.tomoyaは07年試験の合格者ですが、あれからもう2年が経つのですね。。
ほんとにあっという間でした。

今だに新人気分が抜けないのですが、そろそろしっかりしないとですね(苦笑


そういえば、補習所の前期日程アップされていましたね。
今年の合格者の方はやはり12月から補習所がはじまってしまうようですね。
大手監査法人だと入社日は迎えていないと思いますが、
補習所だけしかないというのはどういう気分なんでしょうかね。
そして、仕事もないのに、夜から補習所というのは・・・。
(まぁ、仕事をしている方もいるのでしょうが)
あと、クリスマス(イヴ)に補習所となる方もいるようですね、ご苦労様です。

J3の講義は全部土曜かー。
まぁ、予想通りですが、休めませんなー。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/107-58d95257

