--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

怠惰

2009⁄11⁄18(水) 23:05
こんばんわ。

1か月ほど前のエントリーで英語の勉強するぞ!!的なことを綴りましたが、
まったく勉強が進んでいません。
そして、昨日TOEICの受験票が送られてきました。

やばい。。

試験は11月29日。
残り10日ほどですね。。

英語の勉強するといいながら、最近はなぜか不動産投資の本ばかり読み漁っています(爆

中小企業診断士試験のときも、試験勉強よりも投資信託の勉強に夢中になっていたような気が。。

ホント…なにやっているんだ。
てか、どれだけ投資に夢中なんだよ。

英語を試験直前に詰め込むことに抵抗はあります(…というかあまり意味がないような)が、いい機会なので、少しづつ勉強を続ける習慣を作っていきたいと思います。

さっそく今夜から始めます!!

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/106-9a5dd3ea

