--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

再就職先の年収とか

2012⁄07⁄01(日) 23:55
こんばんわ。

いやぁ、仕事もブログも長続きしない.tomoyaです(苦笑)。

GW明けから少しばたばたしていましたが、6月最終週くらいにやっと落ち着きました^^
7月は書きたかったことを少しずつ綴って行けたらなと考えています。

そういえば、前職を辞めてからもう9か月経過とか。。なんかあっという間でした。

遅くなりましたが、頂いたコメントに返信しておきます。
>いっぱさん

>現状維持ということは、額面700万くらいもらってるんですね?
ごめんなさい。若干盛りました。
額面的には微減しています。
再就職先と残業代でない雇用契約を結んでしまった(労基法違反??)ので、
残業時間次第で、時間あたり単価はどうなるか分かりませんが、
定時の労働時間も若干増えているので、まぁ難しそうですね。。

>ちなみに、3年大手監査法人経験の年収相場はいくらくらいですか?
周りは家業を継いだり、独立、起業とかが多くてなんともいえないのですが、
一般企業に行った方は年収キープできていない人が多いみたいですね。
このへんも思うところありますんで、また記事にしますね。

では、今日はこのあたりで。

TOP

