--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

夏といえば・・・『君のぞ』を思い出す

2011⁄08⁄30(火) 02:09
こんばんわ。
(今回はタイトルとは全く関係ない内容です)

月末が近くなると「やべぇ…今月もブログ更新してねぇ!!」と焦りだす.tomoyaです。
こんなブログですが、毎日100人近い方が閲覧してくれているようで(ホントか!?とアクセス解析ツールを疑う今日この頃。。)ありがたい限りです。
昨日は「トーマツ リストラ」で検索されて来られた方が多かったようです。

さて、先々週末は会計士試験の論文式試験だったようですね。
受験された方は本当にお疲れ様でした。
まだ就職活動等で気を抜けない日々かもですが。。

Budgieさん、落ち着いたら是非今年の論文式どうだったか教えてくださいね!!


.tomoyaはというと夏季休暇で実家に帰省したり、溜まったアニメを観るという例年通りの夏の過ごし方(笑)。
しかし、監査法人は夏季休暇が比較的長く取れるのでいいですよね。
久しぶりの出社はちょっと憂鬱になりますが(苦笑

れから、この夏は心穏やかではなかった。もっとうまくできなかったのかと思。株価暴落に伴い、本年度の確定利益を帳消しにする含み損を抱え、一時証券口座にログインするのが辛い日々が続きましたが、
退却せずにホールド。最近少しずつ回復してきて「ほっ」としました。所詮は副としてやってる損切り苦手な三流投資家ですな。。専業でやっていける気がないですよ。ほんとそういう方はすごいなーって思う。
だまだ気は抜けませんね。しばらくは今のポジションが回復するのを待ちまか。

今回も内容ないですが、
このあたりで。

P.S. コメント励みになります。ほんとうにありがとうございます!!

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。