--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

残された時間

2010⁄12⁄30(木) 05:05
こんばんわ。

いよいよ修了考査まで勉強できる日は本日を入れてあと10日となってしまいました。受験される方、仕上がり具合はいかがでしょうか。
なんか、2chの修了考査スレも盛り上がってきましたね(笑

さて、せっかくなので今までの勉強を振り返り、
あと10日でなにをやる予定か残しておこうと思います。

TOP

生存報告

2010⁄12⁄26(日) 04:43
こんばんわ。
どうもご無沙汰しております.tomoyaです。

約2ヶ月半ぶりのブログ更新となってしまいました。。
しばらく仕事と私事がバタバタしていて怠けていました。

更新していない間にもアクセスしてくださる方がいたようで、
もしも更新を待っていた方がいたのならホント申し訳ございません。

てか、更新してもしなくてもそんなにアクセス数変わらない!?(苦笑

まぁ、ブログの更新が止まるのは仕方なかったとしても(おい、
修了考査の勉強は少しでも継続しておくべきでしたね。。

ブログ更新が止まった辺りから修了考査の勉強も2ヶ月ほど放置。
そもそも合間合間にやるべきでしたが、それもできず、
さらには勉強モードに戻るのに時間を要してしまった。

仕事と私事のばたばたが片付いたら勉強再開だ!!

12月からは勉強再開だお

有給に入ってからは…

なんとか有給に入ってからは勉強は再開したものの、なかなか捗りませんな。

試験30日前くらいから有給に入れたので、
今ちょうど折り返し地点といった感じです。

ほんとはブログ更新している場合ではないのですが、
気分転換に更新しちゃいました。

気が向いたら年内に現状進捗報告なんかをするかも。
修了考査が終わったらちゃんと定期更新していく予定ですので、
引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

ちなみに…肩は(いまのところ)叩かれてないです(爆

では、今日はこのへんでノシ

TOP

