--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今後の予定

2010⁄01⁄31(日) 23:07
こんばんわ。

今日は今年初めて、図書館に行けました。
英語の勉強をしてきましたよ。
もちろん英語の勉強も今年初めてです。。

今は中学英語の復習中です。

↓おすすめです
東大生が書いた つながる英文法

TOP

2010年目標の進捗-1月期

2010⁄01⁄30(土) 23:22
こんばんわ。

さて、明日で1月も終わりです。
ほんと月日が経つのはあっという間ですね。。

さて、今までの当ブログの月末といえば、
ポートフォリオの公開と決まっていましたが、
投資ネタも別ブログに移したことですし、
今年は月ごとに目標の進捗について反省会でもしてみますか。

2010年の目標

TOP

充実とはこういうときのことをさすだろうか?

2010⁄01⁄27(水) 23:59
『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。
もちろん、恋だって』


             テレビアニメ版「WHITE ALBUM」第八頁タイトルより

TOP

新人さんへ

2010⁄01⁄26(火) 23:58
こんばんわ。

今年の大手監査法人の入社日は2月からの法人が多いようですね。
(なかにはすでに入社日を迎えている法人もあるようです)

今更感はありますが、
.tomoyaが思う新人さんに必要なスキルについて綴ってみたいと思います。

TOP

日曜の過ごし方2

2010⁄01⁄24(日) 22:58
こんばんわ。

今日はなんと15時間くらい寝てしまいました。。
疲れていたとはいえ寝すぎだろ。
やっておきたいことは色々あったのですが。

.tomoyaの早起き生活で起きるのは5時半頃。
1時くらいには寝ようとは思うのですが、
ついつい寝るのが遅くなる日もやっぱりあります。
(今まで夜型生活が長かったもので)
よくよく考えると睡眠時間は今までと変わっていないですね。。

平日はだいぶ(`・ω・´)キリッって感じになってきたんですけど。
休日の過ごし方も工夫しないとですね。

↓参考
先週の日曜日
これまでの生活

TOP

