--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09年10月末ポートフォリオ

2009⁄10⁄31(土) 10:16
こんにちは。

休日はいつもごろごろだらだら過ごしてしまうのですが、
今日はブログに10月末の投資状況をupするためちゃんと起きれました(笑

平日が充実しているからでしょうかね?


TOP

職員評価

2009⁄10⁄30(金) 23:20
こんばんわ。

なんとか今週を乗り切りました。
与えられた仕事もちゃんとこなせたはず。
ひさしぶりにちゃんと仕事をした気がする。。
充実の1週間でした!!

TOP

ひさしぶりの現場は

2009⁄10⁄29(木) 22:04
こんばんわ。

今週はひさしぶりに現場に出て働かせてもらっています。

ここは.tomoyaが新人の頃からずっと往かせてもらっている会社で、
手を挙げれば仕事を任せてくれるところなので、積極的に関与しているつもりです。

今回も量的にも質的にも結構な内容を任せて貰えたのですが、
最近ぬるま湯続きの私には、少しボリューミィです(苦笑

でも、仕事があることに感謝しつつ、頑張りたいと思います。


P.S 仕事を頑張りはじめたら、
かわりに今まで頑張ってくれていたお金たちが怠けはじめました(泣
含み益がどんどん減っています。。

TOP

09年リクルートについて

2009⁄10⁄28(水) 21:41
こんばんわ。

今更ですが、今年の論文試験を受けられた方、お疲れ様でした。
試験終了から早2か月が経過し、合格発表まで残すところ1か月となりました。

今年は就職活動のほうも大変なようですね。
まだ内定を貰っていない方もいらっしゃるのでしょう。

そして給与水準の下落。

.tomoyaが就職活動を行った2007年からたったの2年ですが、
状況はかなり変わってしまったようですね。

TOP

部分最適化

2009⁄10⁄27(火) 02:02
こんばんわ。

昨日の投稿の続きです。
今回は滞留スタッフの考える監査法人の問題点について綴ってみたいと思います。

監査法人にはjob損益というものがあります。
これのせいで事務勤が続く人が出ている気がしてならないのです。

TOP

