--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

殺人考察(後)

2009⁄09⁄01(火) 23:13
こんばんわ。

今回はひさしぶりに趣味の話です。


先週末、『空の境界』(からのきょうかい)の最終章を観に行ってきました!!

TOP

破!!

2009⁄07⁄12(日) 23:59
こんばんわ。

中小企業診断士試験まで残り1か月を切りました。

今週末を逃すとあと1か月は自由に遊ぶのは厳しいと思い、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観に行っちゃいました。
(正確にはだいぶ前から厳しいのですが…苦笑)

語りたいことは色々ありますが、
一言だけ感想を。

いい意味で裏切られぱなしの108分でした。

今回はこのあたりで。

来週からはちゃんと中小企業診断士受験生っぽいブログになるかと(笑

TOP

趣味の話

2009⁄06⁄21(日) 23:59
こんばんわ。

最近は家のDVDレコーダーも滞留している.tomoyaです。

TOP

澪ホン

2009⁄06⁄10(水) 01:00
こんばんわ

今週の仕事はもう終わってしまった.tomoyaです(苦笑
明日からなにしよー。

さて、前回はGONZOの事業について綴りましたが、
今回は同業で似たような?成功例を。
(タイトルで想像ついたそこのアナタさすがです←笑)

TOP

GONZOのIR

2009⁄06⁄09(火) 00:20
少し前の話ですが、
6月3日のIRです。

平成21年3月期計算書類に対する監査意見不表明に関するお知らせ

会計監査人の異動に関するお知らせ

GONZO(旧GDH)というアニメ制作等を行っている会社のものです。

TOP

